2017年01月08日

スタートダッシュ

1日 京王線沿線等 5店舗(うちボウズ1)
7日 小田急線沿線等 6店舗
8日 東急線沿線等 4店舗(うちボウズ1)

本年もご愛顧のほどよろしくお願いします。

さて、正月は仕入れに行かない予定と予告していたものの、
結果は、元旦の予定が変わって、結果としてはそれなりに
フルに仕入れで過ごす結果に。
ただ、もともとフルに使う予定ではなかったことで、
場当たり的に行き先を決めたことが裏目に出て、
行程の途中で、メインの店舗が元旦に休みで
あることに途中で気づきました。
その結果、特段得意でもない店ばかりを回る結果に。
まあ、店に到着してから開いていないことに
気付くよりはましだった、と自分を納得させました。


翌週の、成人の日を含む3連休は、どの店も大々的に
セールをしていましたね。かごに満載しているかたも
少なからずお見受けしました。
店によって、セールの対象や度合いが違っていましたが、
各店舗とも業績回復に向けて、この週で何とか目鼻を
つけたいという熱い思いが伝わってきます。
年初めのスタートダッシュですね。

おかげで、日曜日には早くも棚の状態が貧相になって
いる店舗もありました。
この日は、セールをまったくやっていない店舗にも
行ったのですが、そこでお宝ゲット。やはり、
「人の行く裏に道あり花の山」との相場格言は
真実のようです。
http://www.jsda.or.jp/manabu/proverb/contents/proverb03.html


土曜日には、これまでの最遠距離の店よりも先まで
足を伸ばしてみました。
上空を軍用機が轟音を上げながら飛び交うエリアです。
年始なので新しいことをやってみようと行った先では
ありましたが、距離に見合った芳しい釣果を得られ
ませんでしたので、再度訪れるかどうかは不明です。


今年も、皆様に、よい釣果とフォローの風が訪れ
ますように。
posted by raoya at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れの記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/445714672